SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

寝顔!!!

みなさんこんにちは!!!2人の子供の寝顔に力もらってるソルジャーです!!!


いつもそうなのですが、子供の寝顔を見ると、どんな事あっても負けずに頑張らなくちゃって思います!!!

負けて、立ち上がれなくなったら、この子達が辛いですからね。

自分の中にしっかり考えと勇気を持って家族のために生きていきたいと強く思います!!!


あとは、純粋に癒されますね寝顔には!!!


みなさん、

本当にたくさんのコメントありがとうございます!!!

以前も書いたと思いますが、直接の返事などはしていませんが、全部しっかり読ませて頂いています!!!

コメントを当たり前だとは思った事はありません!!!

今はバスケットボール選手として注目して頂いていますが、それがなくなったら僕は何注目される事のない普通の人だという事を理解しています。

だからものすごくみなさんには感謝をしています!!!

そして家族や仲間を大切にしたいと思っています!!!

勘違いせずにこれからも元気にバスケットボールを頑張る姿を届けていきたいと思います!!!

ブログもInstagramもありのままの姿を見てくださる方に届けたいです!!!

よろしくお願いします。



では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年06月20日(Tue)21:30 [EDIT]