SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

感謝!!!

みなさんこんばんは!!!朝活派のソルジャーです!!!


今日は朝4時起き!!!

日中、夜と忙しくても、早朝は何もありませんからね!!!

しっかりと今日も一歩進めた気がします!!!

でも流石に疲れますね、寝よzzz



リリースされました通り、仙台89ERSを退団し、京都ハンナリーズへ移籍する事が決まりました。

どのチームでもそうだったように、人に恵まれ、毎日を全力で生きていけたナイナーズでの2年間でした。宮城県に、仙台の街に、人にそしてナイナーズに心から感謝しています。どんな事があっても仙台は僕の生まれ故郷です。僕の中ではずっと大切な場所です。

2年間という期間の中で、18歳で宮城を出た僕は、知らなかった宮城、仙台を知る事ができました。地元でバスケができる喜びと同じくらいその事は大きな喜びでした。

それをいっぱい教えてくれたのが大先輩のタケさんでした。色々と連れて行ってくれたり、人に合わせてくれたり、すごく嬉しかったんです!!!


沢山の方々にありがとうと心から伝えたいです。

本当にありがとうございました!!!


そして、実家の両親にはこれでもかと言うくらい甘えました!!!兄妹にも沢山会って笑い合いました!!!本当に大好きな家族です!!!

本当にありがとね!!!




京都のみなさん、みなさんの日々の生活を少しでも幸せにする材料の一部になれるように、日々を努力していきます!!!

過去にとらわれず、今のソルジャーを全力で届けます!!!

チームのために、京都の、そして日本のバスケットボールの為に頑張ります!!!


よろしくお願いします!!!



最後に、どんな僕の決断にもいつもと変わらない柔らかさで僕の気持ちを包んでくれる妻がいます!!!

本当にありがとう!!!

4人の家族を守れるようまだまだ頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年06月15日(Thu)06:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年06月15日(Thu)10:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年06月16日(Fri)20:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年06月19日(Mon)12:21 [EDIT]