SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

夢の確認!!!

みなさんおはようございます!!!長野県からソルジャーです!!!


まちゃの奥様のご実家に泊まらせて頂いています!!!

温かい素敵な家庭に、自然あふれる地に心癒されています!!!


本当にありがとうございます!!!



昨日は長野で行われている東アジア選手権を観てきました!!!

国のユニフォームを着てプレーする選手達を見て、やっぱりこれが自分の夢なんだと、心が燃えました!!!

日本代表のユニフォームを着てプレーする!!!僕の夢です!!!


バスケットボールを辞めない限り、コートに立てる限り可能性はゼロじゃないです!!!

誰が何を目指すのも自由だと思っています!!!

笑われても構いません、僕はただそれだけを見て進んでいきます!!!



本当に、韓国対中国、日本対チャイニーズ・タイペイ戦を観ることが出来て良かったです!!!



バスケットボールが大好きです!!!



では、みなさんまた書きます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年06月14日(Wed)21:58 [EDIT]