SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

2戦目

こんばんは!!!

今日の相手はSnohomish Explosion(スノホミッシュ エクスプロージョン)というチーム!!!

今日試合をしたチームは1対1の力やジャンプ力はやっぱりすごかったけど、そのようなバスケのスタイルにだんだん慣れてきてる思います!!!

結果は146対129で負け。

負けたものの、少しずつ対応することが出来てきてるきがします!!!

次の試合は5月8日!!!それまでに、この2日間で出てきた課題をみんなで修正していきたいと思います!!!



今日のスタッツ。

ポイント:38
リバウンド:5
アシスト:9
ターンオーバー:6
プレータイム:44分

今回はちょっとターンオーバーが6っていうのが本当に悔しい。
やっぱりミスは相手を助けてしまう事になるから、なくしていかなくちゃ!!!

絶対に勝ちたいって強く思った日でした!!!

明日は休みなので、ゆっくりして明後日の練習に向かいたいと思います!!!

ではまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年05月03日(Sun)17:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年05月04日(Mon)00:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年05月04日(Mon)06:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年05月04日(Mon)22:51 [EDIT]