SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

チャンピオン!!!

みなさんこんばんは!!!明日は朝一で山を走りに行くソルジャーです!!!

土日は休みにしているので、アクティブレストです!!!


Bリーグ初代チャンピオンは栃木ブレックスでしたね!!!

あの舞台に立ちバスケットボールをした両チームの選手が最高にカッコよかったです!!!

そして、それを応援する沢山のファンの盛り上がりが、日本のバスケットボールの将来を物語っているかのようでした!!!

日本のバスケットボールも一歩一歩前へ進んでいると強く感じた今日でした!!!


そして、僕自身の中に、試合をしている選手達、悔しさ、喜びを表現してる選手達の輝かしい表情を見てなんとも言えない悔しさがありました!!!

1人の選手としてやっぱり負けたくないです!!!

まだまだ成長できる心があると確信しました!!!


僕自身も一歩一歩夢や目標に向かって進んでいきます!!!


今日でBリーグ初年度の全日程が終了となりました!!!

次のシーズンもBリーグが沢山の人から愛されるリーグになれるように、僕は、真摯に、全力で、熱く、勇気を持って、そして愛情をもってバスケットボールと共に生きていきたいです!!!そして微力ではあると思いますが、リーグに、日本のバスケットボールに貢献していきたいと思っています!!!


一歩一歩

では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月28日(Sun)06:08 [EDIT]