SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

時間!!!

みなさんこんばんは!!!田中亮君に会ってすごく嬉しかったソルジャーです!!!


仙台で彼を中心にみんなで集まり楽しい時間を過ごす事ができました!!!

やはり大切なのは人間性なんだといつもトニーから教えられます!!!

ありがとうトニー!!!


今週は何グループかに分かれて、シーズンお世話になったスポンサーへの挨拶まわりをさせていただきました!!!

温かいお言葉を沢山いただきました!!!

スポンサーになって良かったと思って頂きたい、サポートしていただいている事に感謝して日々を頑張っていきたいと強く思う1週間でした!!!


本当にありがとうございました!!!


そして、先日、HALEOの会社にあるトレーニングルームでトレーニングをさせていただいていたら、社長のDavidが1対1で話をする機会を作ってくれました!!!

彼の目から、彼の話からは本物の心と熱意を感じる事が出来ます!!!

エネルギーをくれます!!!明日を生きるエネルギーです!!!


貴重な時間を僕にくださったことに心から感謝しています!!!

HALEOトレーニングルーム

では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月27日(Sat)02:40 [EDIT]