SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今日から!!!

みなさんおはようございます!!!なかなか寝付けない夜をなんとか乗り切ったソルジャーです!!!


色々考えちゃうと寝られなくなりますよね!!!そんな昨夜は、音楽をかけ、いったん寝るのを諦め洗面台へ髪を切りに行きました!!!


試合が終わり、1週間が経ちました。

みなさんの温かいコメントに心から感謝しています。

プレーオフの激しく熱い試合を観て、僕の心も熱さを取り戻してきていると感じています。


そんな熱い心を取り戻したソルジャーは、今日からトレーニングを始めます!!!

2年ぶりに身体が痛くないオフシーズンを迎える事ができたので、長く激しく熱いシーズンをフルに頑張れるような身体をしっかりと作っていきます!!!

契約に関しては、まだなにも決まっていません。

決まり次第報告させていただきます。

代理人もいない僕ですので、バスケットボール選手としての自分自身、家族の為にしっかりと話をする勇気をもちたいです。


報告が遅れましたが、5月12日に第2子が誕生しました!!!

元気な女の子です!!!

名前は晴子(はれこ)とつけました!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月22日(Mon)09:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月22日(Mon)10:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月22日(Mon)15:54 [EDIT]