SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

残留プレーオフ

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


富山との残留プレーオフは2連敗で、2部降格がきまりました。


正直、何を書いていいのかわかりません。

でも、今書かなきゃ明日はもっと書けなくなる気がします。

リーダーとしてナイナーズを守れませんでした。

勝たせることがシーズン通して出来ませんでした。

ブースターのみなさんを喜ばせる事が出来ませんでした。


申し訳ないと思っています。


負けが多く、試合後は笑ってる顔なんてめったに見れなかったシーズンでしたが、試合前の毎回のみなさんの声、表情からは大きなパワーをもらっていました。

どんなときも、僕らを信じて背中を押してくれて、本当にありがとうございました。


感謝しています。



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月14日(Sun)21:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月14日(Sun)22:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月15日(Mon)07:34 [EDIT]