SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

栃木戦!!!

みなさんこんばんは!!!夜分遅くにソルジャーです!!!

妻と息子の寝息を聞きながらの更新です!!!

2人にしっかり元気もらって宮城に帰ります!!!



ブレックスとの2連戦は1勝1敗。

とにかくホームで勝ちを届ける事が出来て本当に良かったです。

2日間本当にありがとうございました。


レギュラーシーズン全60試合が終了しました。

みなさんに支えてもらったレギュラーシーズンでした。

勝つ事が出来ない中、沢山の事を考え、発言し、行動する事で何かを変えようと進み続けたレギュラーシーズンだったように感じます。

良いシーズンもそうでないシーズンもありますが、その時にしか見えないものがあり、その時にしか得られない経験があります。


辛いと言いたくはないんです。自分だけが可愛くて、どこか誰かのせいにしてる気がするから。


感謝しています。そしてこれからも努力し続けます。


みなさん本当にありがとうございました!!!



僕らにはやるべき仕事があります!!!

1部残留プレーオフで勝つことです!!!


強い気持ち、これだけだと思います!!!



そのために、この2日間は休みます。


みなさんもゴールデンウィークが終わり仕事が始まりますね!!!

みなさんが5月を元気に生き生きと生活できますように!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月08日(Mon)06:46 [EDIT]