SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

感謝を込めて!!!

みなさんこんばんは!!!大好きな韓国料理を大好きな人と食べて力が湧いたソルジャーです!!!


ずっと学ばせて頂いています!!!

僕は人に恵まれる人なんだとつくづく思います!!!

感謝です!!!



明日からホームにブレックスを迎えての2連戦です!!!

そして2016-2017シーズンのレギュラーシーズン最終戦です!!!

勝つことができなく、みなさんの心を満たすことが出来ず凄く悔しくて、情けなくて、申し訳なさの気持が強いシーズンにしてしまいました。

それでもみなさんは側にいてくれましたね!!!

心から感謝しています!!!


そして、苦しい中戦い続けたチームメイト、コーチ、スタッフ、フロントスタッフ、

心から感謝しています!!!


その気持を込めて思いっきりプレーします!!!


まだ終わっていませんが、60試合という未経験の道を歩んで来た皆への思いは強いです!!!


みなさん、2日間よろしくお願いします!!!



魂込めます!!!泥くさく、気持ちで負けない!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月05日(Fri)22:53 [EDIT]