SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

北海道戦!!!

みなさんこんばんは!!!今日はお昼にガネーシャのカレーを食べたソルジャーです!!!

長町にあるお店です!!!

疲れが少し癒された気がしました!!!



北海道との試合は勝つことが出来ませんでした。

出だしが全てでした。

しっかりと選手、コーチとコミュニケーションをとっていきたいです。

信じる心。それだけで動いています。

今回も北海道まで来てくれたイエローのみなさん、本当にありがとうございました。

信じてくれるみなさんがいる限り絶対諦めません。


北海道のファンのみなさんの元気な姿も凄く嬉しかったです!!!



みなさん本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月04日(Thu)20:19 [EDIT]