SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

みんな大好きヤマダモンゴル!!!

みなさんこんばんは!!!ストレッチも全部終わり、ホテルのベッドに落ち着いたソルジャーです!!!


北海道、やっぱり気温が違いますね!!!


今日の夜ご飯はヤマダモンゴルに行ってきました!!!ジンギスカンは最高です!!!

チリは真っ先に行こうって行って来るくらい大好きだし、ダイスケさんも毎回毎回お腹の限界まで美味い美味いと食べています!!!

みんなで美味いねーって言いながら食べるって凄く幸せです!!!

今回も本当にありがとうございました!!!



明日は北海道との対戦です!!!

観ている人が熱くなれるような試合を、プレーをしたいです!!!

北海道は途中までは残留プレーオフ圏内にいたチームの1つでしたが、終盤にしっかりと勝ちを重ね抜け出しました!!!

連携のとれた素晴らしいバスケットボールをするチームから、明日は戦いの中で何かを得て、成長出来るよう頑張ります!!!

絶対に諦めないぞ!!!


みなさん2日間よろしくお願いします!!!


魂込めます!!!泥くさく、気持ちで負けないように!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年05月03日(Wed)12:11 [EDIT]