SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

#12!!!

みなさんおはようございます!!!トイレの中からソルジャーです!!!


おはようウ☆チです!!!

健康な証拠ですね!!!


とても嬉しいニュースが先日ありました!!!

膝の怪我で今シーズンのプレシーズン中からバスケットボールができてなかった島根のハヤティーがコートに立ち、バスケットボールをまたやる姿を見せてくれました!!!

心折れることなく前向いて1日1日を自分と向き合い努力したハヤティーの姿にどれだけの人が力をもらったことか!!!

そして、家族はハヤティーの復帰どれほど喜んだことか!!!


ハヤティー、本当におめでとう!!!

オレも頑張らなきゃ!!!




今日から2日間ゼビオで東京との2連戦です!!!

思いつめてプレーするのはもったいないですね!!!

どんな時も前向いて、ハツラツとコートを走る姿を見せます!!!


2日間みなさんよろしくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する