SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

慣れるのかな?

みなさんこんばんは!!!千葉に向かっているソルジャーです!!!

今回は歴史小説が読みたくて、関ヶ原という作品を買いました!!!

難しいんですね、歴史小説って!!!

慣れるのかな?と思いながらゆっくりと読み進めています!!!


何事も新しい事に挑戦する事は素晴らしいですね!!!


これからも沢山の事に挑戦して、逞しく、優しさのある人間になりたいです!!!



明日から、千葉との2連戦です!!!

千葉には大好きな阿部友和君がいるから対戦がいつも楽しみです!!!

今回もかっちゃんに沢山のパワーをもらいたいしあげたいです!!!

1試合1試合を大切に頑張ります!!!


みなさん、2日間よろしくお願いします!!!



魂込めます!!!泥くさく、気持ちで負けない!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する