SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

秋田戦!!!

みなさんこんばんは!!!コーヒーを飲み終えたソルジャーです!!!


昔はコーヒーなんか絶対飲まないと思っていたのに、気がつけばコーヒーを飲んでる時間がホッとして好きな時間になっています!!!


秋田との2連戦は2連敗。

僕に責任があります。それだけだと思っています。

コーチもチームメイトも素晴らしい仕事をした2日間でした。


コートで返す他にありません。


沢山の反省が頭の中をぐるぐると回っています。


今、頑張らなくてはいけないです。


批判的なチームには決してならないよう、行動で、言動で、表情で示していきたいです。


2日間みなさん本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年04月17日(Mon)21:11 [EDIT]