SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

北海道戦!!!

みなさんこんばんは!!!日本昔ばなしを観ながらソルジャーです!!!


一寸法師がかかっています!!!


北海道との2連戦は1勝1敗。

1日目は我慢に我慢を重ねてのフーちゃんの劇的なブザービーター!!!本当に凄かったです!!!

2日目は後半崩れての負け。
3クウォーターの始めにリーダーとしてチームを引っ張れる選手になります。

コーチを安心させられるような選手になります。


2日間みなさん本当にありがとうございました!!!


どんなに負けても、負けに腹が立たず、悔しくないなんて気持ちにはならないです。

何回も思い返し寝られないくらいです。

まだまだ成長したい、バスケットボールを本気でやっていきたいと思えている自分を見る事ができています。


身体を少し休めてまた頑張ります!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する