SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

優しさ!!!

みなさんこんばんは!!!布団の中からソルジャーです!!!

練習帰りに同じマンションに住む小学生の男の子からペコちゃんのキャンディーを貰いました!!!

「2つあるから」って!!!

「2つ食べなよ」って言ったら「2つあるから」まって!!!

優しいな、嬉しいなって素直に思いました!!!

キャンディーを、そして心温まる気持ちをありがとね!!!


1人暮らしって喋らないんだなぁと、改めて家族がいるという事の幸せ感じています!!!

洗濯もご飯の準備も部屋の掃除も、大して苦には感じませんが、談笑のない家の中はやっぱり寂しいです!!!

とにかくシーズンが終わるまで、バスケットボールと体調管理の事だけを考えて生活していきます!!!


明日からホームで北海道との2連戦です!!!

戦う姿と勝利を届けられるよう努力します!!!

2日間みなさんよろしくお願いします!!!


泥臭く、気持ちでは負けないように!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する