SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

栃木戦!!!

みなさんこんばんは!!!空腹をクルミとレーズンでなんとかしのいでいるソルジャーです!!!


家のご飯が食べられるときは、極力コンビニでのご飯は避けています!!!

飲み物も水がほとんどです!!!コーヒーやカフェでの時間以外は。



ブレックスとの2連戦は勝つ事が出来ませんでした。

ディフェンスがタイトにする事でチームがしまり我慢して戦う僕らのスタイルを出す事が出来るとより強く感じた試合になったと思います。

力なく情けない大差のゲームではありましたが、それに対して何も言い訳はありません。

この僕らの力で最後一部に残留し希望を繋げるために全ての力を使うだけです。

今はそれだけを考えて必死に戦うしかないです。


こういう状況になってしまっているのは悔しいけど、そこで辞めちゃうのは本当に無責任で弱いと思います。


今回も沢山のブースターが仙台から駆けつけてくれました。

応えたい。


2日間本当にありがとうございました。



そして栃木のみなさん、愛のあるブーイングと、数多くの声を本当にありがとうございました。

初心に戻りまた頑張るんだという気持ちになれるんです!!!

本当にいつも感謝でいっぱいです!!!



しっかり身体休めてまた準備します!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する