SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

富山戦!!!

みなさんこんばんは!!!一回布団に入ったけど寝れずに出てきたソルジャーです!!!


色々な思いが頭の中をぐちゃぐちゃと駆け回っています。

それでも逃げちゃいけない、逃げたくない、その思いだけです。



富山との2連戦は1勝1敗。

普通にプレーして勝てるチームなんて1つもないです。

常に全力で準備してコートに立つ、コート上ではエネルギッシュに相手よりもハードに戦う気持ちを持つ、状況判断にも細心の注意をはらう、コーチに与えられた仕事を全力で全うしようと努力する、これができてやっと勝利に近づけると思っています。

そうであろうと常に自分に言い聞かせる事が必要です。

ミスもおきます。人ですから。

そのミスを減らすために考え行動する、そうならないために考え工夫する、これが出来るのも人です。


まだ終わってはいません。

かといって時間もありません。試合数も残りわずかです。


下向いてたらダメです。

希望は上にあります。

諦めない絶対。最後まで。


2日間本当にありがとうございました!!!


また、今回は久しぶりな方々が関西から来てくれました!!!差し入れも懐かしく、嬉しかったです!!!本当にありがとうございました!!!

黄色いみなさんにもいつも本当に感謝しています!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する