SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

わかってきました!!!

みなさんこんばんは!!!間接照明の明かりに夜は癒されるソルジャーです!!!


柔らかな明かりが心を落ち着かせます!!!

そんな心落ち着く家に感謝です!!!



明日から富山とのホーム2連戦です!!!

お互い負けられない試合です!!!

負けたくない負けたくない負けたくない。

そんな思いで毎日毎日準備してきました。

こんな時こそ仲間を信じて黄色いブースターの力をかりて戦う事が大切だと思います!!!


みなさん2日間よろしくお願いします!!!


魂込めます!!!



先週から身体がかなりキツかったけど、今週に入って徹底的なセルフケアとケンのケアで身体は元通り万全です!!!

自分の身体の緩め方、どこをどうケアしたら良いかがこの後半につかめているのはとてもプラスです!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年03月18日(Sat)00:58 [EDIT]