SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

三河戦!!!

みなさんこんばんは!!!お腹が減ってるソルジャーです!!!


空港での時間があまりなくしっかりとしたご飯が食べられませんでした。

明日朝にしっかり食べます!!!



三河との2連戦は勝つ事が出来ませんでした。

3月11日という日に試合をするという事、バスケットボールプレーヤーとしてどのような姿勢でプレーしなければならないのかを再確認した日となりました。諦めず、前を見続け仲間を思いプレーする。

僕が被災された地、人に届けれるものはその姿勢だと思いプレーをしました。

勝って喜びや元気を届ける事が出来なかった力の無さを受けとめまた努力をする気持ちです。


2日間本当にありがとうございました!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する