SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

心の栄養!!!

みなさんこんばんは!!!身体がゆるんできたソルジャーです!!!

久々の丸一日オフだったのでしっかり休むことが出来ました!!!

今日は高校大学の後輩のしんちゃん家族と家でお好み焼きパーティーをしました!!!

1つのテーブルをみんなで囲みご飯を食べ、子供達はご飯そっちのけで遊びまわります!!!

本当に幸せな夜でした!!!

人が来てくれる家で嬉しいし、来て欲しい人がいるという事が本当に嬉しいです!!!

いつも実家でみんなと過ごすのも本当に大好きです!!!


僕の心の栄養は大好きな家族と友達との時間です!!!


また1つ今日は頑張る力をもらいました!!!



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する