SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

川崎戦!!!

みなさんこんばんは!!!アナ雪の録画に間に合ったソルジャーです!!!


息子が気に入れば嬉しいな!!!



川崎との2連戦は2連敗。

ディフェンスは自信をもって続けていこうと思える内容でした。

リバウンド、オフェンスには課題があります。

僕自身に課題が見えた2試合でした。

コーチや周りではなく、自分自身に焦点を当てて試合を振り返り反省して次に繋げていく事を心掛けています。

とても辛いシーズンとなってしまっていますが、どんなに力が抜けそうな思いをしても、ここで前向いてエナジーを持って、チームのために全力を出せる人であれるよう努力します。決して自分1番の考えの人にだけはならないように。

こういう時にしか見えないものから学び、受け止め、成長します。

川崎のチームからは学ぶものが多くありました。


まだまだ試合はあります。少しでもそんな強いチームに近づけるように頑張っていきます。


2日間みなさん本当にありがとうございました。



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年03月04日(Sat)23:18 [EDIT]