SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

北海道戦!!!

みなさんおはようございます!!!千歳空港行きの電車にゆられているソルジャーです!!!

電車の窓から眺める雪景色がとても素敵です!!!



北海道との試合は勝つ事が出来ました!!!

良い時間帯もそうでない時間帯も全員が1つになりそれぞれの仕事を果たしました!!!

どうしても勝たなければならなかったこの試合をとれて仙台に帰っていける事にほっとしています。


仙台から来てくれた方々、ブログのコメントで励まし、力をくれた方々、本当にありがとうございました!!!

そして、北海道のファンのみなさんも相変わらずの優しさと温かさで、とても嬉しい気持ちになりました!!!みなさんも本当にありがとうございました!!!


北海道との試合は本当にタフです。そして僕にとっては物凄く刺激的です!!!

日本のバスケットボールを引っ張り続けて来た折茂さんに良太さん、日本代表も経験している大介さん、これからの日本代表のノブ、そんなみんなを引っ張りまとめるアサヒ。Jは怪我早く治してね。

指揮をとるのはコウタさん、隣で支えるタカさん。

トレーナーのフーミン。

みんなのバスケットボールをしている姿が本当に輝いて見えます!!!

本当にこの人達とバスケットボールをする事が出来た経験に感謝しなければいけません。



もっともっと経験をつんで、バスケットボールをもっともっと勉強して、もっともっと強い選手になりたいと強く思わされた1日でした!!!


本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。
飛行機揺れませんように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年02月25日(Sat)12:10 [EDIT]