SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

滋賀戦!!!

みなさんこんばんは!!!初めて息子と2人で実家に泊まったソルジャーです!!!

お泊まり会!!!

夜に大きな不安を抱えていましたが、母親への寂しさに眠気が勝った様で問題なく良い眠りにつくことができました!!!

母親は偉大ですね!!!感謝でいっぱいです!!!



滋賀との2連戦は1勝1敗。

改めてバスケットボールはチームスポーツである事を強く感じた2日間でした。

そして、ホームのみなさんにやっと勝ちを届けることが出来て、みなさんの笑顔が見ることが出来、それを見てホッとした表情のチームメイト、コーチ、スタッフの顔がとても嬉しかったです!!!

2日間本当にありがとうございました!!!


まだまだ状況は変わっていないという事実を忘れてはいけなません。危機感をもち1日1日を努力していきます!!!


最後に、今回の2試合はナリがいたから僕にとってとても楽しい2試合でした!!!

気づけばナリも中堅に近づいていて、僕はベテランと呼ばれています!!!

お互いもっともっと頑張ろうな!!!相棒!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する