SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

三遠戦!!!

みなさんこんばんは!!!代車がマニーと同じ車で嬉しいソルジャーです!!!


三遠との2連戦は勝つことが出来ませんでした。

みなさんの辛さ、悔しさ、腹立たしさ。

それは幸せ、嬉しさ、元気であるべきです。

僕らは与えるべきではないものをみなさんに与えてしまっています。

1日でも早く良いものを与えられるようになりたい。

心の底から思ってコートに立っています。

そしてこれからもその思いは変わらないです。

どんな表情、どんな言葉をもらっても、全力でみなさんを笑顔にするために努力を続けます。


2日間本当にありがとうございました。



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する