SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

京都戦!!!

みなさんおはようございます!!!朝をのんびりすごしているソルジャーです!!!


昨日は実家で妹と姪っ子の誕生日会!!!

みんなでご飯を食べて一緒に過ごして本当に幸せでした!!!

心身ともに癒され助けられた気がします!!!


京都との2連戦は2連敗。

終盤で勝ち切ることはとても大切なことです。

それと同時に、最後ばかりに集中せず、40分間の積み重ねが勝負を決めるということを分からなければいけません。


僕自身、試合中のリーダーシップがまだまだ足りないと感じています。

敗因はそこにあって、僕です。

コーチ、スタッフ、選手のみんなはベストを尽くすため、やるべきことに全力で向かっています。


自分を変えなくちゃ!!!チームのために!!!


いけ!大晴!!!



本当にみなさん2日間ありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年01月30日(Mon)02:48 [EDIT]