SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

渋谷戦!!!

みなさんこんばんは!!!なかなか眠れないソルジャーです!!!

渋谷との2連戦は1勝1敗。

みなさんに仙台へ勝って帰ってもらうことができませんでした。

個人的にも3クウォーターのプレーが反省しなければならない内容で、チームに良い流れを作れなかった源因を作ってしまったと感じています。

体は熱く、頭は冷静であれる選手でいるべきであると強く思いました。

同じミスは繰り返してはいけません。

しっかり反省します。

逆に昨日は全員でエネルギーを持ち続け支え合えた良いゲームでした!!!

続けられるチームになれるようまた努力します!!!


2日間みなさん本当にありがとうございました!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する