SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

好物!!!

みなさんこんばんは!!!バスで読書を楽しんでいるソルジャーです!!!


母親からかりた小説を今回は読んでいます!!!

疾風ロンド!!!

徐々にたのしくなってきました!!!

文字を読みながら違う世界を想像するこがすごく楽しいですね!!!


明日から渋谷との2連戦!!!

会場はタッキーの母校の青学!!!

連勝だ!!!

2日間全力で頑張ります!!!


みなさんよろしくお願いします!!!



昨日、白鴎のコーチのよしろうさんが仙台に来ていたので、タケさんとりゅーのすけと韓国料理を食べに行って来ました!!!

全員仙台高校の仲間です!!!

改めて、先輩、後輩との時間が本当に良いものなのだと感じたと同時に、韓国料理が大好きだと心から思いました!!!

またゆっくり行きたいです!!!

よしろうさんありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する