SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東京戦!!!

みなさんこんばんは!!!キョンシーを観ながら静かな夜を過ごしているソルジャーです!!!


東京との試合は負けてしまいました。

個人としてはなかなかリズムが作れない時にいかに積極的な姿勢を出せるかが次への課題だと感じた今日でした。

どんな試合にも学びはあります。

どんなに負けたって、思い通りにいかず悔しい思いをしたって、僕はまだまだやめません。歩みをとめません。

日々成長を目指します。チームの勝利を目指します。

平日の夜にも関わらず、本当に沢山の方々が会場に来てくれました!!!

本当にありがとうございました!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する