SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

飲めるぞー!!!

みなさんこんばんは!!!最近の雪に嬉しさが溢れてるソルジャーです!!!

仙台の冬にはやっぱりそれなりの雪がなくっちゃ!!!

最近はあまり多くはふらないけど、雪を見れて、冬好きだなぁと感じています!!!


そんな気分の良い今日の夜に、嬉しい発見がありました!!!

今までずーっと嫌いだった甘酒が飲める!美味しい!と感じました!!!

妻の手作り甘酒!!!

飲めるぞー!!!


好きなものが増えるって嬉しいですね!!!



明日は東京と試合です!!!

後半戦1発目の試合です!!!

とにかくフレッシュな気持ちで思いっきりプレーしたいです!!!


平日の夜ですが、みなさんよろしくお願いします!!!


魂込めます!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する