SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

オールジャパン!!!

みなさんこんばんは!!!杜の市場の駐車場からソルジャーです!!!

今日は家族3人で新年会です!!!

買い出しはやっぱり大好き杜の市場です!!!

子供が寝てるので、1人づつ買い物に行くスタイルです!!!

僕が1番に行かせてもらい、買いたいだけのお寿司をかばっと買って戻りました!!!あと赤ナマコも!!!


いい新年のスタートを家族でもきりたいですからね、思いっきり行かせてもらいました!!!

楽しみだな〜



オールジャパンはベスト8で幕を閉じました。

僕個人としてはベスト8は初だと思います!!!

初戦のJR秋田戦は、マサムネ33の大活躍が本当に嬉しかったです!!!日頃の我慢と努力をバスケの神様は見ているのだと改めて思いました!!!

2回戦目の三遠戦、コーチシュートとの久々の再会となりました!!!それぞれが成長した姿を見せたいと頑張った試合でした!!!

3回戦目の東京戦、勝つことは出来なかったですが今までとは違う戦いができた試合だったと感じています!!!僕個人的には物凄く悔しい思いがある試合でした。この悔しさには感謝しかないです。頑張る力が湧きます。


3日間本当にみなさんありがとうございました!!!


オールジャパンという大会にも本当に感謝しています!!!

2017年のスタートにバスケットボールを通じて沢山の方々と時間を共有出来たことが本当に嬉しかったです!!!


本当にありがとうございました!!!



さ、明日から練習だ!!!

ヘアーサロンフジで散髪もバッチリで、最高のソルジャーカットにしてもらって気持ちも最高ですしね!!!(子供達には是非真似してほしいです)笑

頑張るぞー!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する