SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

原点!!!

みなさんこんにちは!!!元気にみんなと新年の挨拶が出来たソルジャーです!!!

挨拶は大切だと思っています!!!


2日に仙台高校のOB戦に行ってきました!!!

何年ぶりだろってくらい本当に久しぶりに正月の仙台高校の体育館に行く事ができました!!!

先輩方、後輩達、同級生、そして現役の高校生と心から楽しくバスケットボールをしている自分がいました!!!

玄関に入った時の匂い、体育館に足を踏み入れた時の感じ、ウエイト場、教官室、一瞬にして僕の頭の中、身体全身に過去の記憶や感覚が蘇りました!!!

辛い事はいっぱいあったけど、楽しい事や思い出もそれ以上にあったこの仙台高校で2017年のバスケットボールをスタートさせる事が出来てすごく嬉しいです!!!


僕を一から鍛えてくれた仙台高校の体育館が心から大好きです!!!


仙台高校のOBとして、剛先生の教え子としてこれからもっともっと頑張ります!!!


明日からオールジャパンです!!!

この大会は本当に好きな大会なので、早く試合がしたいです!!!

チームとしてもいいスタートがきれるように全力で頑張ります!!!


みなさんのお正月は良いお正月になりましたか?


明日から仕事が始まる方も多いと思います!!!


一緒に頑張りましょうね!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する