SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

2017!!!

みなさんこんばんは!!!幸せな年越しと元日を過ごしたソルジャーです!!!


明けましたね!!!

お正月は家族と過ごすのが僕には合っています!!!

パーティーピーポーにはなれません。

今年は妻子が妻の実家で正月を過ごすので、僕は実家にて年越しをしました!!!

家族がいて、美味しい食べ物が食べれて、物凄く幸せです!!!


2017年も思いやりを持って人に接する人であれるように、目の前のやるべき事に全力で取り組むハートを持てる人であれるよう頑張っていきます!!!

今年もよろしくお願いします。


みなさんはどんな目標をたてますか?


僕は色々考えながら眠りについて、明日紙に書きたいと思います!!!


素敵な2017年にしましょうね!!!



では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年01月02日(Mon)09:44 [EDIT]