SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大阪戦!!!

みなさんこんばんは!!!深夜のソルジャーです!!!

珍しくアダルトですね!!!


大阪との2連戦は1勝1敗。

1日目の負けがとにかく悔しくて。

ボロボロだった前半戦。なんとか最後の試合くらいはブースターのみなさんに笑っていて欲しかったし、チームメイトとどうしても喜びたくて。

そんな気持ちだけでプレーした2日目。

全員で勝負して全員で勝ち取った今年1番のゲームになったと僕は感じています。

みなさん2日間本当にありがとうございました!!!

そして、京都から応援に来てくれたみなさんも本当にありがとうございました!!!ソルジャー部って!!!嬉しいです!!!


2016年も今日で終わりですね!!!

どんな時もみなさんはそばにいてくれますね。僕はプロになってここまで負けたことがありませんでした。本当に良くない時に応援してくれる方々がどんなふうになってしまうのかが正直わからなくてこわくて。でもみなさんはそばにいてくれました。ブログ書いてて泣きそうです今。

でも僕は甘えないです。

負け続けていいなんて絶対に思わないです。


勝ちを届けるために努力し続けます!!!


みなさん、2016年も本当にありがとうございました!!!


みなさんが最高の笑顔で、最高の気持ちでこの1日を過ごすことが出来ますように!!!


良いお年をお迎え下さい!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する