SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

名古屋戦!!!

みなさんおはようございます!!!布団の中からソルジャーです!!!


布団の中は幸せです!!!


名古屋との2連戦は勝つことが出来ませんでした。

気持ち1つでチームは変わります。

その気持は毎回毎回持続しなきゃいけないです。

出来るんだから。

プロなんだから。

どんなに疲れてたって、辛く嫌な思いがあったって、思い通りにいかなくたって、表に出さず全力でやり抜かなきゃいけない。

このチームにはマサムネっていう本当にいい見本がいてくれる。マサムネには本当に感謝しなきゃいけないと思う。

どんな連敗があってもチームが崩れないのはそういう彼の姿勢があるからだと思っています。


僕らは勝つために進み続けます。


2日間沢山声を送ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

そして、沢山のプレゼント本当にありがとうございました!!!



では、みなさんメリークリスマス。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する