SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

横浜戦!!!

みなさんこんばんは!!!バスの中、時折聞こえてくるオナラの音が楽しいソルジャーです!!!

大体は前に座ってるM.T君ですがね!!!笑



横浜との2連戦は1勝1敗。

必死にみんなで気持ち1つに戦って掴んだ勝利と、1つになれずに力尽きた負け。

やっぱり勝った後のブースターのみなさんの顔が本当に好きだと感じました。

2日目は特に総力戦。互いが互いを信じて、コートでは力尽きる気持ちで戦って、次代わる仲間に託す。

それができるチームが連勝できるチームだと思います。

そういう事ができる選手が揃っているチームだと感じています。

そんな強いチームになります。

2日間、本当にありがとうございました!!!


12連敗という結果を残してしまった僕らの背中を押してくれたみなさんに心から感謝しています!!!


みなさんが感じた悔しさ以上の感動を与えていけるように努力します!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年12月19日(Mon)10:26 [EDIT]