SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

新潟戦!!!

みなさんおはようございます!!!お風呂、体幹を終わらせたソルジャーです!!!

後は朝ご飯を食べるだけです!!!


新潟との2連戦は2連敗。

各選手が勝つために自分の出来ることをやるとしっかりとした意思と気持ちを持って戦った2日間だったと感じています。

それはコートに立ってる選手だけじゃないです。

ベンチにいる選手もコートに立ちたい思いがある中、40分間ずっと声を出していました。

それでも勝てなかったらもう必死になって自分自身を変えるしかないです。

僕も絶対変わります。

チームの勝ちのためにプレー出来る強い選手になります。

2日間みなさん本当にありがとうございました。


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年12月12日(Mon)09:37 [EDIT]