SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

変わらずに!!!

みなさんこんにちは!!!ゆっくりとした気分の中バスに揺られてちょっと眠くなってきたソルジャーです!!!

美味しいお弁当を食べた後だけに尚更ですzzz

妻が帰省中なので、今日は母親が作ってくれました!!!
僕は2人に本当に甘えてると自覚しています!!!

本当にいつもありがとう!!!


明日から新潟との2連戦です!!!

チームとして自信を持ち、力強くプレーしてきます!!!

本当に負けたくない。

みなさん、2日間よろしくお願いします!!!

魂込めます!!!


先日発表がありましたが、日本代表候補に選出して頂きました!!!

夢である日本代表に一歩近づけたことを喜ぶと同時に、勘違いせずにこれまでと変わらぬ姿勢、より一層の努力とケアで夢に向かって日々を頑張っていきます!!!

何よりも嬉しかった事は、自分の夢に一歩近づけた自分自身の喜びではなく、僕の夢を応援してくれている沢山の方々が自分の事のように喜んでいるのを知れた事です!!!

そんなみなさんがいるから、僕は夢に向かってまっすぐ進むことが出来ているのだと思います!!!

心から感謝しています!!!

僕は、過去に、日本代表を目指したいからと言ってハンナリーズを自分勝手な主張で退団しました。その時に僕の背中を押してくれたコーチ、トレーナー、スタッフ、GM、チームメイト、そしてメッセージボードまで作ってくれたブースターのみなさんはまだまだ喜んではくれないと思っています。


だから僕はこれからも日本代表とよいう夢に向かって頑張っていきます!!!

年齢、周りの評価、声は関係ないです。

目指すのは自由です!!!


こんな僕ですが、これからも支えてください!!!

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいなんです!!!

よろしくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年12月09日(Fri)14:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年12月09日(Fri)20:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年12月11日(Sun)00:45 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年12月12日(Mon)16:15 [EDIT]