SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

沖縄戦!!!

みなさんおはようございます!!!久しぶりの日曜のゆっくりとした朝を過ごしてるソルジャーです!!!


朝から昨日の試合を振り返って勉強して、ご飯を食べて、今ブログを書いています!!!


沖縄との2連戦は2連敗。

良い試合をしても負けは負けです。

良い試合が出来なかったここ数試合。

落ちるとこまで落ちているナイナーズ。

上がってきている実感があります。

僕らは絶対にバラバラになりません。

自分自身を振り返り、日々成長することを考えて進むのがプロだと思います。


コーチを安心させられない選手ではダメです。

コーチの笑顔が見たい。チーメイト、スタッフと笑い合いたい。みなさんに笑顔を届けたい。

2日間辛い中応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。


では、今日も成長の為頑張ります!!!


みなさん、また書きます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年12月04日(Sun)20:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年12月04日(Sun)22:35 [EDIT]