SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

身体!!!

みなさんこんにちは!!!スピッツのチェリーが今から流れてるソルジャーです!!!

バスに乗ってゆっくり音楽を聴く時間が好きです!!!

そろそろ読書も再開したいな!!!



明日から秋田との2連戦です!!!

前回どっちが勝ったかとかは一切関係ないです!!!危機感しかありません。

集中して挑みます!!!

みなさん2日間よろしくお願いします!!!


魂込めます!!!



去年の今頃はもうコートに立っていませんでした。バスケはもちろん、私生活ですらじゅうぶんにおこなえない状態でした。

復帰してからも薬を毎日飲んでの生活。

痛い。辛い。


それでも諦めず毎日やれる事をやり続けました。

沢山の人に励まされ、助けてもらってきました。

家に帰れば大好きな2人が毎日気持ちを和らげ、癒してくれました。

この寒い時期になるとヘルニアで苦しんだ日々を思い出します。

そのお陰で強くなれた自分もいます。色々な気づきをもらったとも思っています。

今こうやってしっかりと自分の身体でコートに立てている事、大好きなバスケットボールを全力でやれている事に感謝です。全てに感謝です。


明けない夜はないです!!!


ナイナーズも今苦しいですが、明るい将来のために今をやります!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年11月25日(Fri)15:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年11月25日(Fri)18:56 [EDIT]