SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東京戦!!!

みなさんこんばんは!!!家に広がる石油ストーブの香りに癒されるソルジャーです!!!


冬っていいですね!!!

寒いからこその良さがあります!!!

人の温かさもより冬の方が感じます!!!

今日は急にチームメイトのチリがボディーソープをプレゼントしてくれました!!!

前から2人で話していたニベアのハニーのボディーソープです!!!

素直に嬉しかったです!!!

チリありがとう!!!



東京との試合は負けました。

始まる前から気持ちで負けていた。

そんな試合内容になってしまいました。

本当に申し訳なく、恥ずかしいです。

プロである以上、どんな声も僕らは受け入れます。

そして止まらず進みます。

みなさんには心から楽しんでほしいと思ってるし、そのために毎試合全力でプレーすることを心に決めています。

この経験が無駄にならないように。


みなさん今回も本当にありがとうございました!!!



また明日、秋田へ向かうバスの中で書きます。



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年11月24日(Thu)16:54 [EDIT]