SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

チーム!!!

みなさんこんばんは!!!もう寝ます、ソルジャーです!!!

本当に何気ない日々が幸せです!!!

バスケをして家に帰れば家族がいて、ご飯を食べて、食後は果物とお茶を飲み、みんなでお風呂にはいり、身体のケアをして寝る!!!

練習の日はこんな感じです!!!

奥さんにも息子にも本当に感謝です!!!

僕もたくさん反省しながら何気ない日常を心から家族が楽しめるような人間に成長していきたいです!!!


話は変わりますが、

チームに動きがありました。

ディオンの契約解除、ウェンデルの契約締結。

僕は今まで沢山この様な状況を目の当たりにしてきました。

1番最初は僕がブレックスで練習生をしている時だったのを今でも鮮明に覚えています。

その時は僕の大学の先輩が解雇となりました。遠征先での通達でした。ホテルの部屋で見た先輩の顔。

僕はプロの厳しさをその時に知りました。

明日は我が身だと思い続け、何があっても言い訳せずに必死にやってきて今ここにいます。


今回もそうです。時間は止まらないです。

チームの為にナイナーズが出した答えです。


もちろん今までプレーしてくれたディオンのファンの方々は辛いと思います。


その方々の想い、ディオン本人の悔しい想いの為にも僕らは歩み続けより頑張らなくてはいけないと思っています。


僕はこのチームが好きです。

再びナイナーズを選んでくれたダディーには心から感謝をしています。


みなさん、これからのナイナーズもどうかよろしくお願いします。



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する