SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

千葉戦!!!

みなさんおはようございます!!!ハレオでのトレーニングが終わり、タケさんのトレーニングを横目にボールで体をほぐしにかかってるソルジャーです!!!


今日はラッパーのハンガーさんも一緒だったし、今はブレイズもトレーニング中です!!!


この場所には本当に沢山のエネルギーが溢れています!!!


感謝です!!!



千葉との2連戦は勝つ事が出来ませんでした。

僕自身もっと勝ちに繋がるプレーを追求していきたいと強く思う2日間でした。

みなさんの大声援は本当に心強かったです!!!

2日間本当にありがとうございました!!!



今日は身体を癒しに佐勘にいってきます!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年11月09日(Wed)20:05 [EDIT]