SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

お風呂!!!

みなさんこんばんは!!!エネルギーいっぱいのソルジャーです!!!


今日は実家に用事があったので行ってきました!!!
妹家族もきて賑やかで温かい時間を過ごす事ができました!!!
お兄ちゃん夫妻もこれたら最高だったけど仕方ないです!!!

美味しい美味しいご飯の後は、息子と姪っ子とみんなで一緒にお風呂に入りました!!!

もう可愛くて可愛くて可愛くて!!!


エネルギーいっぱいもらいました!!!


明日からホームに千葉を迎えての2連戦!!!

みなさんと勝って喜びたい!!!

それだけです!!!


みなさん、2日間よろしくお願いします!!!


魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する