SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

北海道戦!!!

みなさんおはようございます!!!朝はピザトーストを食べて最高の気分なソルジャーです!!!

美味でした!!!

休みの日の朝ごはんは気分を変えたいからお米ではないものを食べる事が多いです!!!



北海道との2連戦は1勝1敗。

連勝はやっぱり難しい。

いかにハングリーになれるか、タフになれるか、全員が同じ方向を向くかが大切と僕は思っています。

また学ばされた2試合でした。


北海道まで来てくれたナイナーズブースターの姿には感動でした!!!

みなさんは僕らにやる気と元気を、時には癒しをくれる大切な存在です!!!


そして、北海道のファンのみなさんにも久しぶりにプレーを見せる事ができました!!!

変わらず温かく優しいみなさんがいました!!!


とにかく僕は自分自身の為だけではなく、見てくれてる人の生活のエネルギーになれるよう、毎日を努力していきます!!!

みなさんが僕を応援してくれてるように、僕もみなさんの日々を応援しているということを忘れないでください!!!


みなさん、2日間本当にありがとうございました!!!



さ、今日は休み!!!


どこ行こうかなぁ( ◠‿◠ )



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する