SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

秋田戦!!!

みなさんこんばんは!!!今日の夜ご飯は韓国料理のソルジャーです!!!


大好きです!!!韓国料理!!!




秋田との2連戦は2連勝することができました!!!

昨シーズンのプレーオフのイメージを何としてでも払拭したいと強く思い試合に入りました!!!

栃木、東京と大敗のあとのホームで負けは許されないとも自分にプレッシャーをかけていました!!!

全員で勝ち取った勝利だったと思います!!!

りゅーのすけ、まなとは本当にいいシュートを何本も決めてくれたし、カイトが出られない中、タケさんとマサムネがチームを引っ張ってくれました!!!

ディフェンスもみんなで頑張れました!!!


コーチの意思をなんとかコートで表現しようとするチームの姿勢がすごく大切で、それが見えてきたことがすごく嬉しいです!!!


みなさんの声に後押しされて試合ができた2日間は本当に楽しかったです!!!



2日間ありがとうございました!!!




じゃ、韓国料理食べる前に、さつまいも食べまーす!!!



みなさんも美味しいものを沢山食べれますように!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年10月25日(Tue)22:28 [EDIT]