SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東京戦!!!

みなさんこんばんは!!!真夜中の更新のソルジャーです!!!

バスの中です!!!

ちょっとは寝れたからだいぶ楽です!!!



東京との2連戦は勝つことが出来ませんでした。

今すぐには無理かもしれないけど、次やった時には勝ちをとりたいです。

仙台の為に、ナイナーズの為に今自分の出来る事を全力で頑張って行きたいです。

早いか遅いかはわからないけど、将来の強く愛されるナイナーズの為に。

下は絶対向きません!!!

チームのみんなと、そしてみなさんと戦える日々に感謝の気持ちがあります!!!



東京へ来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する