SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

栃木戦!!!

みなさんこんばんは!!!ちょっと甘い物が食べたいソルジャーです!!!

珍しい感覚です!!!

身体ではなく心が求めている気がします!!!



栃木との2連戦は勝つ事が出来ませんでした。

2日間コテンパにやられました。

仙台から来てくれたみなさんの帰りの道中の気持ちを考えると本当に申し訳ない気持ちになります。


僕は諦めてません。

チームの事も自分自身の事も信じています。


本当の戦いはここからなんです。大敗、大きな挫折の後なんです。

チームが辛いときに頑張れる選手でありたい!!!

これは僕がシーズン中とても大切にしている事です!!!

長いシーズンの中での最初の辛い時だと感じています。

頑張ります!!!



ブレックスアリーナでの沢山の方々の懐かしい温かさ、絶対に忘れません!!!本当にありがとうございました!!!


そしてナイナーズブースターのみなさんの1人1人に心から感謝しています!!!

2日間本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する