SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

将棋!!!

みなさんこんにちは!!!忘れ物もなくバッチリな準備が出来たソルジャーです!!!

って書いた後に枕を忘れた事に気付きました!!!

気付きって素晴らしいですね!!!

話がよく分からなくなっていますね!!!



明日から栃木との2連戦です!!!

ブレックスは僕のプロとしてのスタートをきらせていた頂いたチーム!!!4年間ずっと大切にしてもらい育ててくれたチームです!!!

そのブレックスのコートに生まれ故郷仙台のユニフォームを着て立つという事は僕にとっては大きな喜びです!!!

最大の感謝の気持ちをプレーで表現したいと思います!!!


みなさん今週もよろしくお願いします!!!

魂込めてプレーします!!!


ではみなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する